注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年7月10日水曜日

久しぶりの早朝ドライブ

こんばんは!

院長の中島です。

いやぁーーーーーー本当に暑いですね。
医院の2階にある部屋に、朝飲みかけのコーラがあったのですが、
“お湯” になっていました。


さて、七夕の日(7日)の日曜日、久しぶりに私の趣味であるドライブに行くことが
出来ました!!

早起きして湾岸線を横浜方面へ。目指すは “大黒ふ頭パーキングエリア”です。

ちょっと前まではちょこちょこ行っていたのですが、このところ全く行くことが出来ず、
久々の運転となりました。

早朝の高速道路は空いていて、お天気も良く気持ちよいドライブが出来ます!
見晴らしも良くて、向かう時には富士山も見えることがあります。

早朝の大黒ふ頭パーキングには車もまばら・・・ですが、
8時くらいになるとぞくぞくと車が集まってきます。

ここからツーリングに行く集団だったり、私みたいにドライブに来たり・・・。


中には、普段滅多に見られないような珍しい車も登場する事があります。


車好きな方、ドライブが好きな方は、早起きして行ってみてはいかがですか?





 
早朝のパーキングは、まだガラガラです。
 
 
こんな珍しいのとも出会える事があります!

0 件のコメント:

コメントを投稿