注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年3月14日金曜日

ホワイトデー

こんにちは!

院長の中島です。

今日、お釣り銭を忘れてしまって、
スタッフさんに借りました。
(午前中だけですよ!)

すいませんでしたぁ。

で、今日はホワイトデーなんですよね。

バレンタインの時には私の家族にまで
頂きました。
ありがとうございます。

今日は、私からスタッフさんに
お返しとして、細やかではありますが
プレゼントを贈らせてもらいました。




これからも宜しくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿