注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2015年10月13日火曜日

お誕生日プレゼント

こんにちは!  アシスタントの加茂です。


先日 〇0歳の誕生日を迎えてしまいました!


この歳で、皆さんからお祝いを頂きとても感激しています。
ありがとうございます(涙)


特に、長女の彼氏から

「今日はお母さんの誕生日だから・・・」と プレゼントを届けに来てくれて
本当に嬉しかったです。


皆さんありがとうございました!               






“早く結婚してほしいな”(・・・と思う私^^)



ところで、ウチのパパさんはと言うと

「おとなしくしてやったぞ!」  との事!!


でもって、子供達が用意してくれたケーキを
一番美味しいそうに食べておりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿