注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年3月24日木曜日

ピアノ発表会




こんにちは❗️
衛生士の今井です。






晴れた日の昼間は春の陽差しで暖かいですね‼︎
色々な所で河津桜が咲いていましたが、
今はソメイヨシノへのつぼみも膨らみはじめ、開花が楽しみです。



 私はお花見も好きですが、やっぱり『花より団子』ですので、オススメの場所や食べ物があったら教えて下さいね!


私事ですが、2人の娘達が昨年の夏からピアノを習い始め、3月26日(土)市原市市民会館での発表会に出ます。
ひとり2曲ずつと連弾1曲です♬
 
 

連弾 うまく弾けるかな^^
 
 
 


ピアノなんて縁もゆかりも無いと思っていたのに…子供達に教えられないと困るな…と思い、私も必死に練習していますが思った様に弾けず…習い事をさせるには親の努力も必要ですね❗️

キレイなドレスで本番は上手く弾けるかドキドキですが、ご興味のある方は是非ご鑑賞下さい。
 
 
女の子はドレスを着るのが楽しみなんですよね!

 


発表会が終わったら、私も含めて何かご褒美をしたいと思います((*^^*)
が、ひとまず長女の好きなお菓子をホワイトデーに用意して、テンションあげようという策略です。。。
 
 



医院ではBGMに洋楽が流れています♬
『この曲知ってる‼︎』って思うんじゃないですかね。
音楽って癒されますね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿