注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年8月31日水曜日

道の駅 再び!




こんにちは(^-^)
アシスタントの山本です。
暑さも、朝、晩、少しやわらいできましたが、台風がきたり、
天候に悩まされる日が続きましたね…。
季節の変わり目で、体がだるくなることもありますが、みなさま、お変わりないでしょうか?
 
 


昨年の6月に、道の駅のスタンプを集めに行ってから、1年以上経ってしまいましたが、先日、佐原方面の道の駅に行ってきました🚙💨
 
 


一つ目は、水の郷さわらに行きました。イベントをやっていて、人も車もいっぱいでした。
目の前に利根川があり、ボートやマリンジェットをしている人もいました。

お昼をここでと思っていたのですが、人が多くて、断念…(T_T)
スタンプだけ押して、次の道の駅へ🚙💨
さわらの道の駅のスタンプは、いも版みたいで、かわいいですよ💕
 
着きました!

 
 
 
 


二つ目の道の駅は、私が行きたかった、発酵の里こうざきです。2015年4月に出来たばかりで、新しくて、建物の中は、木の香りがして、とっても、リラックス🌟

新鮮なお野菜はもちろん、味噌や醤油、日本酒や、麹ドリンクなどもありました(*^_^*)
 
 
 

樽 でか!
 
 
 
 


人も多くなかったので、お昼もゆっくり、食べられました。テラスがあったので、次回は、犬たちと、ゆっくり来たいなぁと思う、いい道の駅でした✏
 
美味しくいただきました^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿