注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年6月24日土曜日

ドライブ(^O^)!

こんにちは!
アシスタントの小倉です!

すっかり梅雨に入り、
ジメジメした日が続いてますね(´;ω;`)
ですが、夏がどんどん近づいてきて
少しワクワクしてます^ - ^

少し前のお話ですが、
お天気の良い日に、
富津岬にドライブに行きました(^○^)!





テレビにも何度か出たりしてるそうですね(*^o^*)


頂上からの景色はこんな感じです!!




海がとっても綺麗でした♪
お昼前には到着したのですが、
結構人が居ましたよ^ - ^!


富津岬は〝関東の富士見100景〟の一つで、
夜は夜景も綺麗にみえるそうですよ(*^o^*)





私が行った日は、
残念ながら富士山はみれませんでした。。(;_;)
次こそは!リベンジしたいと思います!!


景色を楽しんだ後は
海で少しだけ遊びました( ^ω^ )!
貝殻を探したり、ワカメを拾ってみたり。。(笑)

楽しい休日ドライブでした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿