注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年8月30日水曜日

パート2(*´ω`*)!

こんにちは!
アシスタントの小倉です(*^^*)


夏も、もう終わりに近付きつつありますが、
まだまだ暑い日が続いてますね(>_<)


話は変わりますが、
以前『大人のぬりえ』についての
blogを投稿させていただきましたが、
あれから約1年半。。






最近2冊目に突入しました^_^!!


今回は全てのピースが
ダイヤカットになっている塗り絵です(*^◯^*)♪

ガオガオー!



ダイヤカットされているので
とても塗りやすいです♪♪


まだ塗り途中ですが、
こんな感じになりました^ - ^☆





今はライオンにチャレンジ中です(*^◯^*)!


一度始めると夢中になってしまい、
なかなか辞められません。。(笑)
時間を忘れるくらい楽しいです♪♪

まだまだ始めたばかりなので、
進んだらまたご報告しますね(*^◯^*)♪


ご興味あったら、ぜひやってみください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿