注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年2月8日木曜日

お夕飯





こんにちは、アシスタントのよしばです。
まだまだ寒いですね!
先日テレビで見ましたが、
インフルエンザなどの予防にはやはり手洗いが一番重要で、2度洗いが良いそうです!

昨日は仕事の帰りに「餃子の王将」へ行ってきました♪無料クーポンを持っていたので、
タダで餃子がもらえました♪






餃子を「焼き」か「生」で選べて、生でお持ち帰りして自宅で焼いて食べました。

上手に焼けて美味しくいただきました!
白いご飯がとてもすすみます!
楽ができて美味しい夕食でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿