注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年6月9日土曜日

命の洗濯






こんにちは!!歯科衛生士の河口です★

先月ですが、お休みをいただいて家族でお泊りTDRに行ってきました—————!!!♡







image6.jpeg

私にとっては聖地巡礼!聖域!メッカ!サンクチュアリ!1年分の笑顔と元気の充電をしてくれるパワースポットです♡

キャラクター&キャストさん達のホスピタリティ=おもてなしの心、あたり前のサービス!「安全、礼儀正しさ(挨拶、スマイル、言葉遣い、アイコンタクト)」を意識し、それを実行できている事に毎回感激尊敬です。私も日々の診療に心がけたいと思います。(ω╹๑ )





image2.jpeg
ちなみに、皆さん知っていますか?TDRには歯医者さんが3つあるんですよ(o^^o)







1つは有名なここ!!
image3.jpeg
ウェスタンランドにあるこの歯医者★
Painless Dentist(痛くない歯医者)」って書いてあります。西武時代なので、絶対痛そう...麻酔はあったのだろぉか...Σ(-_-๑)







2つ目はトゥーンタウンにある「Dr.Drirumドクタードリルム)」
image4.jpeg
歯に絆創膏が貼ってあるんですよ♡
夢と魔法とイマジネーションの世界では絆創膏で虫歯が治ります(*≧∀≦*)...多分






3つ目はTDSのアメリカンウォーターフロント★スチームボートミッキーズ の裏側にあるんですね(*⁰⁰*)わかりやすく言うと大っきい船がある方ですね♡
image5.jpeg
建物の2階が歯医者で、階段の途中に「ILL BE BACK LATER.(後で戻ってきます)」!……でも、その後マッシュポテトを作らないと!)」って書いてあるんですね♡お料理する先生!素敵♡




皆さんも、TDRに行ったら隠れミッキーと一緒に、隠れ歯医者さんも探して見てくださいね(*^^*)
新たな発見がありましたらご一報頂けると嬉しいです♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿