注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年11月22日木曜日

少し早いですけど///

こんにちは!
歯科衛生士の今井です💕

11月も後半になり、今年も1年がアッと言う間に終わりそうです


改めて、ゆっくりと今年を振り返る時間があったらな…と思っています。


そろそろインフルエンザや胃腸炎など流行り始めまる時期ですので、お気をつけ下さい♬


昨年末から歯科衛生士の河口が一緒に働いています。
彼女、パワフルウーマンなんです‼️
子供がまだ小さく手がかかるのに、朝からラストまで勤務してるんです。

しかも、お昼休みにはランニングやヨガ、筋トレと体力作りに余念がありません。
しかも、食事はサラダ、スープ、チキンなど、ヘルシー🍽

来年は平成から新しい年号に変わるので、私も見習わなきゃ‼️
と来年の抱負を一足先にお伝えします😬



子供達が学校からお手紙を頂いてきました🛤
暦の上では初冬を迎えましたが、千葉の紅葉はこれからなので、是非楽しみたいですね🍁


        




『絶好の紅葉シーズンを迎えた里山とアートに癒されましょう❣️

実家へ行った時、何度か列車を見かけたことがありますが、行かれた方がいらっしゃいましたら是非、感想を聞かせてくださいね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿