注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年2月28日木曜日

楽しみなこと。お肌に良いこと。




こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
アシスタントの山本です🎵
最近は、日中は、暖かい日が多くなり、過ごしやすくなりましたね

 
 
みなさん、お変わりありませんか?

 
この時期になると、毎年、楽しみにしている、スタバの桜🌸のシフォンケーキが発売され、早速、食べてきました😋✌

店内は、混んでいましたが、何とか、並んで、食べることが出来ました🍴

 
🌸シフォンケーキは、ピンク色で、甘すぎず、塩味のあるクリームが、マッチしていて、コーヒーにも、合っていて、とても、美味しかったです。
リラックスした時間を過ごすことが出来ました(∩´∀`∩)

 
 
期間限定なので、期間内に、もう一度、食べに行きたいなぁーと思います💕

これからの時期は、風が強くなり、花粉やほこりが舞って、お肌が乾燥したり、肌のトラブルを起こしやすい時期になりますね…(T_T)
日差しも強くなり、紫外線対策も必要な時期になります。

 
春のお肌には、ヒアルロン酸導入セラピーのプラセンタのコースがおすすめです❗ご興味がありましたら、ぜひ、体験してください🎵

 
 
 
 
新生活を迎える前に、むし歯を治しておきたい、ホワイトニングをしたい、お口の中の全体チェックをしたいという方も、ぜひ、ご連絡ください☎
お待ちしております(^_^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿