注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年10月31日木曜日

秋ですね。






⭐️こんにちは😃衛生士の河口です⭐️

秋ですねぇ...最近は台風が毎週のようにきてますが、皆さん大丈夫でしょうか💦

最近の大雨では車が🚗だせなくなり水害の怖さをしりました😢

台風では備蓄の大事さと人の暖かさを感じました❤

災害はこないにこしたことはないですが、色々な事を教えてくれました。
何事も意味のある事なんだなと思います。

でもでも秋晴れの日もあり気持ちがいいのもこの季節‼️

近くのドイツ村でコキアの紅葉🍁を見てきました😁




                              




                            風も気持ちよくてお散歩日和です🍁


                    


もうすぐイルミネーションも始まるのでとっても楽しみです✨ 



0 件のコメント:

コメントを投稿