注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2015年5月24日日曜日

快適な診療に。




こんにちは。
院長の中島です。

今日はお休みを返上して医院の周りの
草むしり!

お隣にセブンイレブンの駐車場が拡張
されてスッキリしたので、こちらも
少し周りをキレイにしないとですね!


それと、診療室のエアコンを新しく
しました。

おもに患者さんの定期検診に使用しているお部屋なのですが、かなり
年代物のエアコンでして、時々
機嫌が悪くなっていました。

せっかく来て頂いたのですから、
気持ちよく検診を受けてもらわないと!
って事で

古いエアコンを外してもらい
(エアコンさん長い間お疲れ様でした。)



新しいのが付きました!

皆さん涼みに来てくださいね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿