注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年1月27日水曜日

美味しいくて体に優しい・・・



こんにちは(*^_^*)アシスタントの山本です。
寒い日が続いていますが、みなさま、お変わりありませんか?

先日、テレビで紹介された、きなこを見つけました。
きなこカプチーノに挑戦♪


やっと見つけました!





カップに、きなこと、牛乳を入れ、電子レンジで、温めて、
あとは、バリスタのカプチーノモードにおまかせです。

入れている間に、きなこと、黒糖の香りがして、ホッコリした気分になります☆





美味しくて、バリスタも輝いちゃいました!


味は、きなこが主張しなくて、私は、とっても気に入りました~
寒い日の、CoffeeTimeが楽しめそうです。

きなこは、美肌効果、骨粗しょう症予防、風邪予防に効果があるようです。
過剰摂取には、注意が必要なようですが、しばらく、続けてみようと思います。

今年も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿