注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年6月7日水曜日

まとめて行ってきました!





こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
アシスタントの山本です🎵
6月に入りましたね~
最近は、1ヶ月が早く感じます…暑い日も多くなり、
体調にも気をつけたいですね💧


前回のブログから、また、道の駅まわりをしてきました🚙💨
今回は、日にちをわけて、5箇所の道の駅へ🎵
ながら、あずの里いちはら、みのりの郷東金、オライはすぬま、多古です☺


ながらとあずの里は、近いので、お野菜や、畑の苗を買いに行かれている方も多いと思います。


                     




東金は、新しい道の駅なので、我が家の車のナビには登録されていなかったので、設定に少し時間がかかりましたが、自宅から1時間ほどで到着🚙💨✨✨✨


早速、スタンプを押して、新鮮なお野菜を買って、多古を目指すことに(ゝω・)❗❗40分くらいで着く予定で出発✨

途中、オライはすぬまの看板が出ていたので、10分ほど遠回りになりますが、せっかくならと、立ち寄ることに🎵






いちごのジェラートに興味はあったものの、スタンプだけ押して、そのまま多古を目指して、再び出発💨
まわりに、田んぼが多くなってきたなーと思っていると、多古の看板発見❗
無事到着しましたー


川沿いに遊歩道があり、自然がいっぱいで、お散歩するととっても気持ちがいいです(*´▽`*)
あじさいが川沿いに植えてあり、有名みたいです。








行ったときは、少し早かったみたいで、残念でしたが、また、見に行きたいです。

多古と言ったら、やっぱり、お米ですよね🎵
多古米のおにぎりを買って食べました~やっぱり、美味しかったです💕

いろんな道の駅を回って、その土地の有名な物に出会ったり、贅沢はしないけど、ちょっと、旅行したような気分になって、楽しく出かけてきました。
現在スタンプが、13個❗
千葉県の道の駅は27箇所❗

頑張って、コンプリートしたいなーと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿