注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年1月10日木曜日

『明けましておめでとうございます』


こんにちは😃
歯科衛生士の今井です。

新年明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します😸

皆様にとって、ステキな一年になりますように🎶


今年のお正月は、去年から子供達のリクエストだった『原宿と新大久保』に行って来ました‼️



                             
     『竹下通り懐かしかったです』


私も中学生の時に友達と初めて行きました🚃
芸能人のお店巡りやクレープを食べたのを思い出します😸

今はレインボーわたあめや哺乳瓶ドリンク、韓国グッズなどが流行っているようです。

                                                    
            『カワイイです💕

                                                    


            『長蛇の列でした💦



お年頃の女子は同じことを考えているんですね✨
時代は繰り返すんですねー。


記念になるお正月でした🎌



お正月と言えば、福袋‼️
ホワイト二ング、ヒアルロン酸、歯磨きペーストの3パターンご用意しています🛍

                                              
      『お得になってます』

また、バレンタイン企画も予定していますのでお楽しみに💖






0 件のコメント:

コメントを投稿