注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年4月5日金曜日

患者様にいただきました。

 
 
 
こんにちは(^_^)ノ
アシスタントの山本です🎵
新元号、『令和』に決まりましたね❗新たな年の始まりです🎵

 
 
 
先日、患者様から、医院にと、ステキなリースをいただきました。
医院では、患者様を最初にお迎えする、玄関に、リースをかけています💕
いただいたリースは、華やかで、白ベースのリースは、清楚な印象で、黄色ベースのリースは、ビタミンカラーで元気をもらえて、青のお花が差し色になって、とってもステキです。
ご来院の際は、ぜひ、見てみてくださいね(^_^)
 
 
     
 
 
 
私は、毎日頑張ろう~と元気をいただいています🌹
ありがとうございます🎵

 
 
 
今は、桜🌸も満開の季節になりました(∩´∀`∩)

 
     
 
 
市原市中央図書館のまわりには、桜🌸がいっぱい咲いています。
見に行った頃は、八分咲きくらいでした🌸
🌸を見ると、心が癒やされて、とっても、うれしい気分になります
今週が見頃だと思うので、犬たちをつれて、また、見に行きたいと思います✨

 
 
 
今年の個人的な目標にしていた、つくりおきおかず、何とか、頑張っています。 
今は、まいたけファーストにはまっていて、食事の始めに、まいたけを食べるとコレステロール値を下げると、テレビやっていました
 
 
 
つくりおきおかずには、まいたけ料理を入れていこうと、試行錯誤しています。
簡単で、おいしいまいたけ料理をご存じの方は、ぜひ、教えてください(^_^)ゞ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿