注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年5月24日金曜日

スタバ(*^ω^*)





こんにちは!
アシスタントの小倉です!

新年度が始まり1ヶ月。。
疲れなどが出始める頃です。
気温も上がってきたので
皆様体調崩さないように
お気をつけくださいね(>_<)✨


少し前の休日に久しぶりにスタバに行きました!

普段はコーヒーだけなのですが、
美味しそうなチーズケーキが並んでいて、
つい頼んでしまいました(笑)

濃厚でとても美味しかったです(*^_^*)♫
フレンチトーストも
ふわふわで美味しかったですよ〜♫

  


少し風が強かったので今回は店内でしたが、
お天気の日などに
近くの公園でお散歩しながら
お外でコーヒータイムもオススメです(*´ω`*)!

久しぶりにのんびりできた休日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿