注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年9月20日金曜日

おやつtime♩

こんにちは!
アシスタントの小倉です(*^_^*)

最近朝晩涼しくなりましたね!
体調を崩しやすい時期なので
お気をつけください(>_<)

夏バテがある様に、
秋バテというのもあるみたいですよ(O_O)!!


先日おやつtimeにクッキーを作りました(^ ^)
子供と一緒に作ったら楽しそう!って思ったのですが...
最初はやる気だった子供は
残念ながら直前でやる気ダウン…(笑)
今回は食べる専門になってもらいました( ̄∇ ̄)笑

次の機会に期待です!!



まだ早いのですが、
来月ハロウィンという事で
かぼちゃとコウモリの型を使ってみました〜


うちの子に好評だったので
ハロウィンが近づいてきたら
また活躍してくれそうです(^_-)


もうすぐ秋が来ます(^ν^)
今年の秋も美味しい季節の食材を使って
いっぱい料理&お菓子作りをしたいと思います〜(^○^)♩


添付ファイル エリア

0 件のコメント:

コメントを投稿