注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2019年12月12日木曜日

クリスマスプレゼント🎁


こんにちは!
アシスタントの小倉です!

すっかり冬になりましたね(^_^)
風邪に気をつけて、
暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)


12月と言えばクリスマス🎄

クリスマスシーズンが近づいてきたので
息子が、おじいちゃんおばあちゃんから
少し早いクリスマスプレゼントを貰いました🎁

今年は日本地図パズルです!



                



地方ごとに色分けされていて凄い分かりやすいです♫








楽しく地図を覚える事ができるので
凄いオススメです!!


最後にまだ年末まで早いのですが、
今年もありがとうございました!
来年も明るく元気に頑張って参りますので
よろしくお願い致します(*^o^*)!

お口の中で気になることがありましたら
ぜひご連絡ください(^_^)

スタッフ一同、
なかじま医院でお待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿