注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年7月4日木曜日

症例アルバム見て下さいね★

こんにちは!

今日は本当に蒸し暑いですね。

湿った風も強く、大雨が降った所もあるようなので、みなさま
お気をつけてくださいね。

さて、本日木曜日は なかじま歯科医院 休診日です。

なので今までなかじま歯科医院で行ってきた治療(症例)の一部を
患者さんにご紹介すべく、“症例アルバム” を作ってみました。

普段、患者さんには、「なるべく分かりやすく説明するのだ!!」
と言う事を心がけているのですが(・・・ええ。まだまだなのは足りないのは
分かっております^^ 頑張りますっ。)

なかなかうまく“伝わってない”と思いますし、色々な治療の選択肢についても
お話したいと思っているんです。

そこで、待合室でじっくり見てもらえるように
アルバムを作ってみました。

言葉で説明するよりも、「百聞は一見にしかず!」
って事で、是非お目をお通しくださいね。

まだ始めたばかりですが、どんどんと増やして行きたいと思っています。

素晴らしい材料もいっぱいありますし、患者さんの
お悩みを解決する手助けになればと思っております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿