注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年10月31日木曜日

東京ディズニーランドへ行ってきました!

みなさんこんにちは! アシスタントの石です

先々週の事になりますが(汗)幼なじみ3人で東京ディズニーランドに

行ってきました☺

ハロウィンウィークということで高校の制服を着てみました(笑)
この歳で(笑^^)

見苦しくてスミマセン〽(笑)

台風一過でお天気が良かったのは◎だったのですが、友達がチケットを
忘れると言うハプニングと(!!)凄い渋滞で、
AM6:30に市原を出たのですが、TDLに付いたのが、なんと

10:20 ⤵ ⤵

ですが、気を取り直していざランド内へ!

・・・・入ったはいいけど、平日とは思えない混み具合!
「あれ?今日って休日だっけ?」 と錯覚してしまうほどです。

ビックサンダーマウンテンの待ち時間を見ると、すでに80分待ちで
スプラッシュマウンテンは120分待ち(〷⤵)

本当、休日並みに激混み!でしたが、せっかく来たので
「今日は“まったり”過ごせって事だね。」と3人で話て楽しみました


ーーーーー乗ったアトラクションーーーーー


スターツアーズ 
アリスのティーパーティー
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン
ピーターパン

全部で8個乗れました(☺)


この3人、食べるのが大好きなので、ずっと食べていました(笑)

スペシャルセット!!美味しかったです。



お昼はスペシャルセットを食べ。
暑くなってきたのでアイスを食べ・・
ミッキーの形をしたチュロスを食べ・・・
ティポトルタというスティック状のタルトを食べ・・・・

と、色々食べ、定番のポップコーン。 今回は
チョコレート味を買って食べました♡


仲良し3人と。今回のポップコーンはピンクのミッキーです!

ディズニーランドに行くと、ついつい食べちゃうんですよね^^
今回食べた中では

           ティポトルタ
という紫いも味のタルトが最高に美味しかったです!!
みなさんも、機会があったら食べてみて下さいね☆

次の日・・・・やっぱり体重は増えていましたが、何キロ増えたかは
秘密って事で(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿