注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年11月30日土曜日

結婚式のスピーチしちゃいました!



こんにちは。 アシスタントの高石です。

ちょっと前の日曜日の事です。


親友の結婚式にドレスアップして出席してきました*\(^o^)/*


余興も友人代表スピーチという大任を任され、無事にスピーチ終えました♡


式まで2ヶ月弱の間、毎日出会った頃とか思い返しても他愛もないことばかりで、これといったエピソードのなさにびっくりしました(笑)が、なんとか完成して、親友に中々言えないことをこの場を借りて伝えてきました*\(^o^)/*



挙式から出席しましたが、親友がウエディングドレスを着て現れた姿がすごく綺麗で幸せいっぱいな感じに思わず泣いてしまい、披露宴もほぼ泣いてました。多分、私が1番泣いてましたね(笑)

おかげでひどい顔になったと思うけど、なんとかスピーチまで顔は保てました♡笑
余興は花嫁含め15人程で『恋するフォーチュンクッキー』踊っちゃいました(≧∇≦)間違えたけど(笑)大盛況で良かったです☆彡

写真が無くてすいません・・・・が、


 結婚式ってやっぱいいですね(^ ^)
幸せ沢山分けてもらって私も幸せな気分になりました♪( ´▽`)







               


 




0 件のコメント:

コメントを投稿