注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年11月4日月曜日

大学祭に行ってきました。




こんにちは。  院長の中島です。

先週の土曜日は16時までの診療で、皆様にはご迷惑をおかけいたしました!
連休の方も多いと思いますが、ちょっとお天気が・・・ですね。


3日の日曜日に千葉大学の学園祭に、子供たちを連れて行ってきました。

自宅から近いのですが、訪れてみたのは今回が初めて(汗)

たまたま別件で車を走らせていたのですが、
『ちょっと行ってみようか!?』
と言う事になり、覗いてみました。


大きなキャンパスの中には出店や学生さんたちが企画した
催し物が所狭しの立ち並んでいて、活気に満ちていましたよ!


やっぱり“若さ”って良いですよね(笑)

全ては回りきれませんでしたが、綿あめ屋さんや、
金魚すくい(家では飼えないんですけど・・・)に子供たちは
大はしゃぎしていました!



綿あめサービスしてもらいました!(でかっ)



楽しんでもらえたかな??


ジャグリングをしている学生さんたちもいまして、長男は
そのパフォーマンスに“釘付け”でした!


珍しい標本とかの展示もあり、とても楽しかったですよ。
特に標本とかって、こう言う時にだけ一般公開される物も
多いんですよ。



ヘビの骨格標本!






これからの時期は学園祭シーズンとなりますので、お時間があれば
色々な所の学園祭に足を運んでみるのも楽しそうですよね^^


そう言えば・・・わたしも母校の学園祭、しばらく行ってなかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿