注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年3月16日日曜日

ピアノ発表会!

こんにちは。

院長の中島です。
今日は本当に良い天気ですね!

セーターとか着てると、暑いくらいです。

桜の開花も早まるんじゃないでしょうか?

さて、今日は子供たちのピアノ発表会で家の近くのホールに来ました。

長男は今年で4回目、次男はお兄ちゃんに影響されて?  今回が初参加‼︎

しかも練習2ヶ月くらいで、トップバッターらしいんです。

大丈夫なのだろうか?

との親の心配をよそに、なんとか
弾き終えてくれました。

男の子でピアノが弾けたりすると、
ちょっとカッコいいかな?なんて
親としては思い、長く続けてほしいな。

と思うのですが、テレビやゲームと
色々誘惑があるので、
どうなる事やら。

まずは、良くがんばりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿