注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年3月21日金曜日

行ってきました!



おはようございます。
院長の中島です。

昨日は木曜日で休診日だったのですが、四月から保険治療の料金が見直されるので、その説明会に行ってきました。
(二年に一回あるんですよ。)

で、そのあと夕方から、これがやっとなのですが。

幕張のイオンモールに行って来ました。



自宅から車で10分くらいなので
「まあ、そのうち行きますか!」
という感じが、オーブンしてもう3ヶ月以上も経っていたんですね!

(定期歯科検診だと、ちょっと空きすぎかな?)

で、はじめに行った所が、東映ヒーローワールド‼︎

日曜日は物凄く混んでいるようですが、平日の夕方ということで空いていました。


(私が1番はしゃいでいました!)

この時点ですでに21時をまわっていたので、ご飯を!
と言うことで、パスタとパンケーキの
お店に行きました。

ここも行列ができるらしいんです。


見た目よりもサッパリしてて
美味しかったですよ!


しかし、モールの規模が凄いので
一日では周り切れないんじゃないかな?

皆さんオススメのお店とかあったら
教えてくださいね(-_^)






0 件のコメント:

コメントを投稿