注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年5月8日木曜日

GWの過ごし方

こんにちは!
DHの今井です。


皆さんGWは楽しめましたか?




我が家は主人が資格取得の為、
後半4日間は娘たちと私の3人で過ごしました!

GWはどこへ行っても渋滞なので、
お弁当を持って近場の公園で遊んだり、
いちご狩りをしました。





シーズンオフ直前ですが大きないちごがたくさんあって
いつものごとく食べ過ぎちゃいました(#^.^#)


今週末は母の日ですね♪
何をプレゼントしようか悩んだあげく食べ物にしようかと・・・

小1の娘はキッズアート教室に通っています。
ちょっと早いんですが、そこで作った置物をプレゼントしてくれましたよ。






皆さん『ありがとう』の言葉だけでもうれしいものです。
お母さんを大切に思って下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿