注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2014年4月30日水曜日

食べてみました!



こんにちは*\(^o^)/*




 

アシスタントの高石です。



コンビニで見つけちゃいましたっ❤︎
『クレヨンしんちゃん チョコビアイス』です‼︎







劇中では、なかなか食べられないんですよね!



さっそく食べてみました😍



見た目は普通のモナカ、
味はチョコ味でチョコクランチが
入っててカリカリした食感で
すごくおいしいです( ´ ▽ ` )ノ✨

ですが、、、
半分くらい食べた辺りで

チョコくどいなあ〜…
ってなります(笑)

ローソンで期間限定?で買えますので是非試してみてください♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿