注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年3月2日水曜日

看板追加しました。

こんばんは。 院長の中島です。

ようやく温かくなってきましたね。

早く桜の花が満開になるのが待ち遠しいです^^


さて、なかじま歯科医院の周辺も開院当時から幾分かわりまして、
お隣の居酒屋さんがなくなり、コンビニの駐車場になりました!

そこで、当初の看板の裏が空きましたので、新たに看板を追加してみました。



一大決心です!院長頑張る!




 


 今の時代はインターネットで色々と情報は調べる事が出来ます。
もちろん、歯医者さんのお仕事だってすぐ調べる事ができます。


なので、これからは何をやっているのか?  ではなく、 誰がやっているのか?


と言う事を知ってもらう事が大事なんだそうです。


ってな事で、非常に恥ずかしいのですが、看板には顔写真を載せました !!



つくづく 「イケ面だったら良かったのに!かあちゃん!!」  と思いましたよ。



怖いもの見たさの方は、是非見に来てください(汗)






























0 件のコメント:

コメントを投稿