注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年3月10日木曜日

またまた、安室ちゃんに逢ってきました!!

こんにちわ、アシスタントの竹内です!


この前渋谷の109に行きました💕💕💕

タワーレコードのところで安室ちゃんとのコラボがやってるんです💕名前はこれです!

Namie Amuro × SHIBUYA109 × TOWER RECORDS SHOPGENIC



 
           image1.JPG 



早速安室ちゃんが…✨✨✨

もうかわいすぎてかわいすぎて何枚も写真撮りました💖


中に入ると1Fから5Fまで安室ちゃんの今までのCDジャケットが…♪( ´▽`)







昔の安室ちゃんちょー若い(°_°)(°_°)(°_°)💖
肌も黒い(°_°)(°_°)今も美人だけど前も可愛い💖



スタイルとか良くて憧れますね😭😭😭💕💕💕


109に入ると安室ちゃんの歌がたくさん流れてて昔の歌や最近の新曲まで流れてました⤴︎⤴︎⤴︎

ちょーテンション上がりましたね( *`ω´)


タワーレコードのところに行くと、安室ちゃん宛にメッセージを書きました💖

他には今までのライブDVDが売ってたりライブグッズが売ってたり、、、欲しいものがたくさんありました😭😭



そこにしか売ってないライブTシャツもあってとても可愛かったで💖💖💖

CDジャケットはいろんな表情の安室ちゃんが見れてとても最高でした😊😊😊


可愛くてカッコ良くてもう幸せでした😋😋💕💕

期間限定だったので行きたくて行きたくて渋谷まで行ってきてよかったです💖


3月2日には安室ちゃんのLIVE_genicのDVDが発売されたので早速見ました(^O^)
 
 
 
 






初回盤かってポスターも付いてきました♪( ´▽`)

家がポスターだらけです、わら


ライブでは席が遠くてあまり見えなかったけど、DVD見てみると、ダンスとかちょーキレがあってカッコよかったです(^^)💖💖💖




0 件のコメント:

コメントを投稿