注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年11月5日土曜日

久しぶりの秋祭り

こんにちは、アシスタントKamoです
暑かったり、
寒かったり最近は季節がよくわからなくなってしまいました😓
でも、秋といえばお祭りが多いですね
 
 

珍しく、子供に誘われ更級通りのお祭りを見に行きました    たまたま、祖母が来ていたので一緒に……😱
結構色々イベントをやっていて楽しかったです👍
 

                    突然後ろに、ダースベーダーが現れびっくりしたら仮想行列に参加する方でした
こ、怖い!

───ところで、家の高校生になる娘は、何故か1500円もするお面をババちゃんにねだり、ゲットしておりました───おい おい💦💦 あの子の趣味が理解出来ない😨

良くお似合いよ^^

最近、家のパパさん
食べるラー油作りにはまっているご様子👅
子供達が  美味しい  と誉めてしまった為       調子にのってしまったようだ💨💨💨
       たまに作るのがいいのに😢
また作ってください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿