注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年11月22日火曜日

だるまさんの^_^




こんにちは(^○^)!
アシスタントの小倉です!


だんだんと寒くなり、
日が暮れる時間もどんどん早くなってきましたね(°_°)!
お仕事帰りやお出かけなど、
ご帰宅の際は気をつけてくださいね(>_<)


すっかり秋になりましたが…
〝秋といえば!〟
という物がたくさんありますよね(^_^)

私は今回〝読書の秋〟を大切にしようと思い、
早速図書館に行ってきました\( ˆoˆ )/


                                                              



私はよく子供の絵本を借りに来ています♪♪
今回も絵本を何冊か借りて来ました~(*^_^*)♪





子供の好きな乗り物や動物、人気の絵本や、
来月はクリスマスという事で、
サンタさんの絵本など
何種類か選んでみました!










なんだか癒されます!




早速読んでみましたが、
我が子はどうやら『だるまさんが』が
お気に入りのようです(*^_^*)

とってもシンプルな絵本なのですが、
だるまさんのとっても可愛いポーズに癒されますよ~(*´ー`*)



小さいお子さん向けなのですが、
とても人気な絵本なんだそうです!


そういえば図書館の前にも
秋を感じるモノに出会いました(*^_^*)


                                        
鮮やかに色付いています



イチョウの木です\( ˆoˆ )/
すっかり黄色く色づいて綺麗でした♪

図書館に行かれた際は、
ぜひ足を止めてみてください(^_^)

私もまだまだ
〝秋〟を探してみようと思います(*^_^*)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿