注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年12月26日月曜日

南房総の旅\(_ˆoˆ_)/


こんにちは!
アシスタントの小倉です^_^★

すっかり12月も後半に入り、
2016年が終わろうとしてます(o_o)!
1年が過ぎるのはあっという間ですね…!


皆様、この1年は如何でしたか?✨
私は走るように過ぎていった様に感じます(^_^;)笑
…が、とても楽しく毎日過ごせました(^^)♪


医院の先生や、スタッフの皆さんにも、
たくさんお世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです!
少し早いですが、
1年間お疲れ様でした(*^◯^*)
いつもありがとうございます(*´ω`*)

そして皆様、
来年もどうぞ〝なかじま歯科医院〟を
よろしくお願い致します!!


話は変わりますが、
つい先日南房総に行ってきました\(^^)/
今回の目的地はこちら!!

image1.JPG

「南房総道楽園」です(*^◯^*)♪

海鮮料理を食べたいなぁという時、
リフレッシュも兼ねて、
南房総によく行きます(^o^)!!
今回お寿司を食べてきたのですが、
ネタが大きく、とっても美味しかったです♪♪


更にこの日は、
とっても空気が澄んで、
お天気が良かったので、
なんと!素敵な景色も見る事が出来ましたよ!

image2.JPG

少し遠いいのですが…(´;ω;`)
奥の方に富士山が見えたんです!!

クッキリと見えてとても
感動してしまいました(*´ω`*)

お腹も心もとっても
幸せな1日になりました♪


そういえば、
市原市も富士山が綺麗に見える時があるそうですね!
絶景スポットなどご存知でしたら、
ぜひ教えてください(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿