注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年1月9日月曜日

今年もよろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます✨
歯科衛生士の今井です😊

皆様、年末年始はどの様に過ごされましたか?
私は家でのんびり過ごしました😊


去年一年を振り返ると、私は風邪を引くくらいで、
家族みんなが大きな病気もせずに無事に過ごすことができました‼️
健康である事が幸せだと何度も感じた年でした😊


定期検診で来院される患者様の中には、70代後半の女性が現役で農業をされていて、30キロのお米を軽々持ち運ぶことができるとおっしゃっていました🍚
その方は手作りの漬物もバリバリと美味しく召し上がっているそうです😊

また同じく70代後半の男性は400ccのバイクで出かけたり、つりをしたりと趣味をたくさんお持ちだそうで毎日楽しく過ごしていらっしゃるそうです。

お二人共、2ヶ月半〜3ヶ月毎の定期検診を欠かさずお受けになっていますし、御自身でも意識してブラッシングをしていただいていますのでお口の中はいつも良い状態を保っていらっしゃいます✨

お口の健康=身体の健康
なんですね‼️
健康だと充実した毎日を送ることができると思います‼️


定期検診では患者様のお口の中のクリーニングしてピカピカになると嬉しいですし、途中為になるお話を伺えたりと、とても楽しいです😊
歯科衛生士になって良かった‼️とよく感じます🎶

今年は歯科衛生士になって、早25年目を迎えます✨
皆様のお口の中がより良い状態になります様、一層がんばりますので宜しくお願い致します💕

0 件のコメント:

コメントを投稿