注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年2月12日日曜日

春を感じるあれこれ

こんにちは🌸
歯科衛生士の今井です😊

年が明けて1ヶ月が過ぎましたね。
皆様、いかがお過ごしですか?

ただ今、インフルエンザが大流行していますね👿
娘が通っている小学校では、



クラスの半数以上がインフルエンザにかかり学級閉鎖になりました💦

毎日、うがい、手洗いを心掛けていますが、歯磨きでお口の中を清潔に保つことも予防になります✨
マスクの効果も大きいので、外出時にはなるべく付けましょう🎵

節分も終わって、暦では春ですね〜🌸
我が家では毎年1月中に雛人形を飾るんです🎎



  
この季節、ちょっと珍しいですよね。



そう…先日、実家の裏庭で“ふきのとう”を見つけました🌱
早速、天ぷらで頂きました😊
ちょっと苦味があり、大人の味で美味しかったです。



   



まだまだ寒い日が続きます。
雪が降らないといいですね〜❄️
暖かい春が待ち遠しいです🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿