注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年2月23日木曜日

今年も待っていました^^

こんにちは(^-^)v
アシスタントの山本です🎵
最近は、春一番、春二番と、風の強い日が続いてますね…(-ω-
;)
お外に出かけるときは、自転車や、お車の運転もきをつけないといけないですね…

日によって温度差があったりして、体調管理も大切な季節になりました。
みなさま、お変わりありませんか?

去年の今頃も、ブログにのせたのですが、毎年楽しみにしている、🌸桜のシフォンケーキ🌸が発売される季節がやってまいりました!(^^)!

期間限定で、今年は、2月15日が発売日だったようで、当日は、お店に行列ができていたそうです。

あわせて発売されるタンブラーなどは、3日ほどで、完売だったそうです…残念…(。>ω<。)

🌸桜のシフォンケーキ🌸も、残り3つでした…ギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃☆

ほんのり🌸桜🌸の香りと、ほどよい塩けが、甘ったるくなくて、本当においしいです💕幸せ~な気分になります。
一足お先に、春気分です。
 
 
今年も美味しくいただきました!
 
 


養老川の河津桜🌸は、風の影響なのか、少し緑の葉っぱが目立つようになりました…去年より満開が、早かったのでしょうか?

これからは、ソメイヨシノ🌸が楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
桜の花を長く見れるといいですね😊✨
 
 
 
 
 


医院でも、春に向けての企画を準備中です…
みなさまに、楽しんでいただけるように、頑張ります💪
楽しみにしていてくださいね✌

0 件のコメント:

コメントを投稿