注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年3月29日水曜日

頑張ります!



こんにちは、アシスタントのKAMO です
皆様、何かと忙しい季節ですね💧
去年の今ごろは娘の高校入学の準備に追われていましたが一年、
あっという間です😅今年は、ゆっくり出来るかなぁと思っていましたが、無理でした😥
  

このところ、両親の体調が悪く、 
とんど毎日病院と実家を行ったり来たりの生活……家の事もあるし
疲れも溜まります
肌はぼろぼろ、髪もボサボサ     鏡を見たび   ため息😱
老けた~~~
 

最近、よく髪が抜ける…ヤバいです
妹から育毛剤を薦められたけど、7000円💦💦高いよぉ
 
 
 
可愛いボトルでしょ!
 
 
 

あぁ~リフレッシュしたい🆘
先日、先生からホワイトデーのお返しに頂いたボディーケアセットを使ってリフレッシュしてみよう❗
でも、もったいなくて使えない😫貧乏性です
ダメですね 
 
       
 




友達など同世代の話を聞くと皆、同じような境遇で頑張っています
私もまだまだ頑張らなければ💪

0 件のコメント:

コメントを投稿