注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年4月5日水曜日

道の駅ツアー再会しました!



こんにちは(*ゝω・*)ノ
アシスタントの山本です❗

先日、三芳の道の駅『鄙の里(ひなのさと)』に行ってきました
🚙💨
今回は、妹が連れて行ってくれると言うので、両親と、妹とパグ🐶2匹と一緒に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

スタンプ5箇所目🍀

三芳の道の駅は、ライダーの方がツーリングで立ち寄るスポットのようで、バイクで来た方もいっぱいでした。
 
    


みなさんのお目当ては、BINGOバーガー💕
牛肉100%のパテと大きさが売りで、パテがなくなり次第終了のお店です。
 
 
 
   


11時過ぎには、着く予定だったのですが、道路が渋滞していて、到着時間が遅れ、まだ大丈夫かな?と心配しながら到着…
お店の前は…大行列…∑(OωO; )
その行列に並ぶことに…

1時間並び、ようやく、GET❗❗定番のサイズのバーガーを注文しました。
それでも、大きい~💧  
 
 
 
     
手作り感満載で美味しそうです!


ハンバーガーというよりは、ハンバーグを食べているみたいで、バンズも美味しし、手作り感があって、並んででも、食べたいバーガーでした。

特大サイズのバーガーもあるので、興味のある方は、ぜひ、挑戦を✌

三芳は、酪農も有名で、乳製品も販売していました。

バーガーの後は、ソフトクリームを食べ、わんちゃんのお散歩もしてきました。

菜の花が咲いて、春を満喫する一日でした。   
 
      
 
 
     
  

次は、どこの道の駅に行こうか、リサーチ中です。
良い情報がありましたら、教えてくださいね☆ 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿