注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年7月28日金曜日

一足先に(*^ω^*)

こんにちは!
アシスタントの小倉です^_^★


梅雨明けしましたね(^o^)!
蒸し暑い日が続いて、
体調も崩れやすくなると思います(*_*)
こまめな水分補給などをして
お気をつけくださいね(^_^)!✨


お話しが変わりますが、
まさに今日!!!
ずっと楽しみに待っていた物を
手に入れてきました!!!!


こちらです♪♪





“君の名は”のDVDです(*´ω`*)♪
去年とっても話題になりましたよね✨

私も話題になってから
映画館で観たのですが、
とっても素敵な作品です!!
好きな映画の1つになりました✨

予約をしていたので、
明日発売の予定ですが、
1日早く手に入れました(*´ω`*)


DVDと一緒にしおりも付いてきました!





フィルム状のしおりになっていて、
フィルムをよく見ると…





実は名シーンがフィルムに写されています(^o^)!
他にも名シーンが何種類かあるみたいです(^_^)


本当に素敵な作品なので
ご興味のある方は
ぜひぜひ観てみてください♪♪

私も早速
映画鑑賞を楽しみたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿