注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年8月4日金曜日

ちょっと苦手な自由研究








こんにちは〜💕
歯科衛生士の今井です。

今年は、ほとんど雨が降らずに梅雨明けてしまいましたね💦
毎日暑くて、身体が疲れやすいです💦
室内でも熱中症になるそうですので、皆様お気をつけくださいね🎵


今年も夏休みがやってきました🌻
小4の長女の宿題に追われています💦
去年は自由研究でカマキリを飼育し、それをレポートにしました📔





                『 似てますか〜⁈』




何回も脱皮し、産んだ卵からカマキリがたくさん孵りました😊

                     
生き物は大変なので今年は、やめて欲しかったのですが…カブト虫とクワガタ、またもカマキリを見つけてきまして😱
カマキリは生きてる物しか食べないので、エサ探しが大変です💦



             『おなかが空いたよ~』

                         


            『  🍉美味しい〜‼️』


                      

        『本で色々と調べてます』

                     
                     
夏休みはお祭り、プール、花火など子供達が楽しみにしてることがあるので、順調に進めて思い出をたくさんつくって欲しいのですが、なかなか難しい感じです💦


8月に『なかじま歯科医院』5周年のイベントを予定しています🎉
そこでお子様向けの企画もあるので、夏休みの楽しい思い出の1つに是非遊びにいらして下さいね🎵
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿