注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年8月24日木曜日

アリアナグランデのライブに行きました。

こんにちわ🌺受付の竹内です🌞


最近は雨が多くジメジメしてて
スッキリしない空が続きましたね😅😅😅


私はそんな中、8月13日の日曜日に
arianagrandeのLIVEに行ってきました💞

場所は幕張メッセです🌟🌟🌟






今回のLIVEは9月27日に「THE BEST」
のアルバムが発売されるのでそのアルバムの
中から12曲が披露されました💕💕💕



LIVEの座席はGOLDスタンディングでした✨
スタンディングのチケットではグッズも
付いてきました(*^o^*)♩


ステージの前の方でしたが、スタンディング
エリアの方では結構後ろの方でなかなか
少ししか見えなかったです😢😢😢


でも歌声とダンスはとても美しく、
かっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


そしてサプライズでマックミラーも
出てきました(๑>◡<๑)💗


アリアナとマックミラーの共演は素敵でした😂💕the wayを披露してくれました🤗








とても豪華なLIVEで歌声をすごく響いて
素敵でした✨とても素敵な1日になって
最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


安室ちゃんの25周年LIVEは外れてしまい
行けないのですが、アリアナのLIVEに
行けてとても嬉しかったです(๑>◡<๑)


みなさんもぜひ興味のある方は、
LIVEに行ってみてくださいね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿