注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年10月28日土曜日

お菓子作り(ひさしぶり!)


こんにちは!
アシスタントの小倉です(*^ω^*)

ここ最近、
お天気の優れない日が続いてますね(´;ω;`)
冷え込む日もありますので、
皆様、体調を崩さないようにしてくださいね(>_<)!


つい最近の話ですが、
久しぶりにお菓子を作りました(*´ω`*)♩

お菓子作りが元々好きで、
簡単に出来るものが多いですが、
たまに作ります(^_^)★

久しぶりに作りたくなってチャレンジ!

生地を作って型に流して。。

                  



オーブンで焼きあがりました♩♩
(。。少し焦げてしまいました(笑))

今回作ったのは
チョコのパウンドケーキです(^○^)!

                    
自分で作ると一段と美味しいです(*^ω^*)

            

温かい飲み物と一緒に食べました♩
甘すぎず、美味しかったです〜(^○^)♩



 
 
 

たまにはゆっくり
ティータイムも良いですね(*´ω`*)♩


またお菓子作りに暫くハマりそうです(笑)
次こそ、上手く出来るように頑張ります!!

何か簡単に作れるオススメのお菓子があったら
ぜひ教えてください♩♩








0 件のコメント:

コメントを投稿