注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2017年11月1日水曜日

アンデルセン公園へ行ってきました♪

こんにちは。
アシスタントのヨシバです。
7月から勤務しております。まだまだ未熟ですが、
頑張りますのでよろしくお願い致します。


先日家族で船橋のアンデルセン公園へ行ってきました♪
とてもお天気が良く、広場はテントやレジャーシートで埋め尽くされていました!
大すべり台と森のアスレチックは大人でもとても楽しめました^_^

子供がとても気に入っていたのが、平和を呼ぶ像でした♪

こちらの像です♪
 
 
 
 
〝シュール〟な感じが漂ってます(^_^:)
 
 
 
 
記念撮影しました^_^

帰る前に、『牧場のあいす屋さん』でアイスを食べました〜✨
行列ができてたので頑張って並びました!
こちらのアイスを食べたのは10年ぶりでしたが、甘くてとても美味しかったです^ - ^

地元酪農家さんの作った牛乳から作っています^_^
とても美味しいので一度ぜひ召し上がってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿