注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年1月7日日曜日

初ブログの河口理加です



明けましておめでとうございます。
歯科衛生士の河口です。
今年も皆様がワン!!ダフルな1年を送れることを祈ります!

初めてのブログなので、河口という人物と、年末年始について書きます!
♡河口理加♡
ピッチピチの歯科衛生士10年目です。
家族は主人と子供が2人♡女の子と男の子です。趣味は花金にお酒を飲むことです!たまに自己流のエセヨガもします🧘‍♀️今年の目標は叶姉妹のような「フォビュラスな毎日を意識する」です。





では年末です!
11月からなかじま歯科でお仕事をさせていただいてます。毎日が勉強で、時間がとっても早かったです!もちろん今も勉強中ですよ!
優しい先生とスタッフの皆さんのおかげで毎日がとっても充実です
大掃除のあとに忘年会も参加しました!インスタ映えするお料理にお酒♡いつもはできない女子トーク♡楽しすぎます!
なにより先生からのレター!来年も一所懸命頑張ろうと誓いました!



説明を追加





年始は実家で過ごしました。実家の元旦は朝から「歩け歩け大会」‼️実は赤ちゃんの時からの参加なので20年以上の超がつく参加者です。子供達も頑張りました!息子は9.8割抱っこでした。笑
歩いた後はお祓いをしてもらい、自然の力を頂きました。






そして去年テレビに投稿し、有名になった灯篭坂大師の切通しトンネルにも行きました!地元でプチ有名人になってました!三宅裕司さんが私の名前を連呼-------------
皆さん機会があればぜひ行ってみてください☆







なかじま歯科は5日から診療でした★
初仕事はホワイトニング!
年始から患者様のフォビュラスな笑顔を頂きました!白い歯は笑顔に自信!楽しい会話に繋がります!私も今年はさらにホワイトニングの知識を深めフォビュラスな笑顔をマスクの下から皆様に伝えていきたいと思います。




ちなみにフォビュラスとは...
fabulous
【形容詞】
                                 ハイパー英語辞書より
だそうです(ω╹๑ )






0 件のコメント:

コメントを投稿