注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年2月1日木曜日

公園へ行こうよ!


こんにちは!
アシスタントの小倉です!

今年初ブログです(*^▽^*)
ご挨拶大分遅くなってしまいましたが…
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪


まだまだ寒い日が続いてますね💦
朝、なかなか布団から出られません(笑)


春から幼稚園生になる私の子供は、
寒さに負けず、外で遊ぶのが大好きです( ̄▽ ̄)!

この間のお休みの日も、
「公園へ行こうよ!」とリクエストがあり、
うちの近くの公園に行きました!

     
結構本格的です。

         

吊り橋を渡ってみたり、
ロープを登ってみたり、
高い所からジャンプしてみたり…。

寒くても子供は元気です(笑)!


       
お気に入りの滑り台です!



滑り台も気に入った様で
楽しそうに何回も滑っていました☆

遊び方も自分で工夫していて、
自分で出来る事が増えたなーと、
子供の成長に
とても嬉しい気持ちになる休日でした(^_^)♩


0 件のコメント:

コメントを投稿