注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年2月23日金曜日

『春の訪れ🌸』

こんにちは!
歯科衛生士の今井です❤️


節分も過ぎて、昼間は少しずつ春の陽気になりつつありますが、


朝晩はまだまだ寒いですね❄️
ご自愛くださいね🎵



先日、毎年恒例の千葉県護国神社で、祖父の命日祭と、ちょっと遅い初詣をして来ました⛩
今年は主人が厄年でして…それも含めて念入りに拝んでもらいました🙏



        




    『お天気に恵まれました🤗』


そして、いつもとちょっと違うおみくじを❣️


       
可愛いおみくじですy





『今年も無事に過ごせますように❣️』



気は持ちようかもしれませんが、桜の花びらの形で持っているだけで幸せな気分になります😄
花模様やピンク色って女子力アップ⤴️させてくれますよね🤗




2月に入り、庭の枝垂れ梅が綺麗に咲いたので、そろそろ養老川沿いの河津桜も咲き始める頃かもしれません🌸
お近くでしたら、是非お散歩してみてくださいね🎵





       








そして、花粉症の方はそろそろ症状が出始める頃ですね😫
お薬やマクス意外に、以前お話しました『あいうべ体操』で免疫機能を上げて予防をしてみて下さい🎵



         






0 件のコメント:

コメントを投稿