注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年7月26日木曜日

ハワイアンでお待ちしています!






こんにちは🎵アシスタントの山本です💕

梅雨明けから、猛暑の日々…みなさま、
体調など崩していませんか?
上手にエアコンを使ったり、水分補給などしっかりとって、熱中症にも気をつけてくださいね😊✨

この夏も、なかじま歯科医院では、夏限定で、スタッフのユニフォーム、Aloha🌺シャツを着用しています🎵BGM🎼は、ハワイアン✨😊✨週に数回の着用なので、Aloha🌺dayに当たったらラッキーですヨ💕💕💕
色は4色🌺です✌✨
           

夏になると、我が家では、夏野菜をいただく機会が多く、野菜好きの私としては、とっても、うれしくて、ありがたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
          
見た目も鮮やか!元気が出る野菜たちです。

旬の時期が一番栄養価が高く、その時期に体に必要な栄養価が詰まっていると言われています。

特に夏野菜は、彩りも鮮やかで、暑さで食欲が落ちてしまいがちですが、さっぱりといただけるものも多いです。

先日も、実家で、日よけ用に栽培しているゴーヤをもらいました。

ゴーヤは、苦みがあるのですが、ビタミンCや、鉄分、食物繊維、カルシウムが豊富で、体にいい✌✨
なので、しょうがや、みょうがなどを入れて、お酢、ごま油、しょうゆなどでつけてみました😋🎵
           
美味しく出来ました!


大人向けの味ですが、さっぱりと、夏向けの1品になりました。
これで、夏バテしないといいのですが…^_^;

簡単にできる、夏野菜のレシピ✏ご存じの方は、教えてください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿