注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年9月13日木曜日

道の駅に久しぶりに。




こんにちは(^_^)/💕
アシスタントの山本です✌
医院では、ヒアルロン酸が好評をいただいております。秋冬🍁⛄でも、

乾燥知らずのうるもち肌を、GETしてくださいね✨✨✨
まだ、体験していない方は、是非、一度体験してください🎵もう、やめられなくなりますよ❤

少し前になるのですが、南房総の道の駅に行ってきました🚙💨💨💨  

      
 今回は、とみうら、おおつの里、ローズマリー公園です。  

今回は、近くのお食事処で、ランチ🍴💕

主人は、かき揚げ丼❗
私は、まんぷく定食😋✨
  
めちゃめちゃ 満腹です!

こちらも凄いボリュームです。

新鮮なお魚🐟を食べて、二人ともおなかいっぱいになりました✨

残りの道の駅、あと10箇所❗❗遠いところが残っているので、時間を見つけて、行ってみたいと思います🚙💨💨

    
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿