注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年9月20日木曜日

お外日和(^O^)!


こんにちは!
アシスタントの小倉です!


ここ最近お天気が優れませんね(;_;)
気温も上がったり、下がったりで、
体調が崩れやすい時期ですので、
お気をつけくださいね(;_;)


ついこの間の3連休の最終日に、
久しぶりのお天気だったので、
またまた公園に出かけました(^O^)!
わが家は近所から遠くまで
色々な公園によく出かけています♪


今回はちょうど去年の今頃に遊びに来た、
八幡公園へ行ってきました(^∇^)!!


   
さあ!今日も遊ぶゾ!!!!!



この日はとっても暑くなり、
最初は遊具も貸切状態(笑)

ちょっとしてから
周りのお友達と混ざって遊んで
とっても満足そうでした(^_^)★


これからもっと涼しくなって
過ごしやすい季節に変わってきたら
公園でピクニックでもしようかなと思います♪♪

オススメの公園があったら
ぜひぜひ!教えてくださいね♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿