注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2018年10月11日木曜日

24時間あなたを守ります!

 
 
 
こんにちは!
歯科衛生士の今井です💕

10月に入り、やっと秋を感じる今日この頃です🍁
雨が続いたり、台風が来たり、季節の変わり目で体調崩したりしていませんか?


そして、今は秋のアレルギーシーズンでもあります。
我が家では、私と子供達は鼻がグズついてティッシュが手放せないのです💦
鼻はこまめにかむ様にしましょう!

鼻水をすすってしまうと、副鼻腔炎になる可能性があります。
それにかかると、目の下が痛くなったり、歯が痛くなったり、熱が出たりなど色々と症状が出てくることがあります。


それに、鼻が詰まっていると口呼吸になり、喉にウイルスが付着したり、歯並びにも関係するんです。
悪いことだらけですよ👿

インフルエンザ患者もチラホラ出ているようです💦
うがい、手洗い、マスク、予防接種などして、かからない様に気をつけましょうね!


以前にご紹介したように、イータックと言う抗菌スプレーがオススメです。
今回は歯ブラシタイプを期間限定で販売、価格もお安くなっています。
歯ブラシにスプレーするだけでなく、手につけたり、タオルやドアノブなどにシュシュとしても🆗です。
24時間抗菌効果が続きます‼️

ちなみに、先シーズン、我が家では入れ歯用でインフルエンザを予防しました‼️

   

                         
              『 お試し下さい✨



今月はハロウィンですね🎃
なかじま歯科医院では、歯医者さんなのにハロウィン用のお菓子も置いてるんです🍬
虫歯にならない甘味料を使っているので、安心して召し上がって下さい😍
結構、美味しいですよ〜🍬


   



     歯ブラシもカワイイんです💕



私は夏限定の歯ブラシに続けて、ハロウ
ィンバージョンの歯ブラシも買いますよ〜
おいしい物を食べたら、歯磨きしましょうね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿